日本財団 図書館


 

3.3.3 マップセレクト機能
登録されているマップファイルは、最大9マップの個別、複数の重畳選択表示を行うことが出来る。下記に選択出来るマップのボタン種類を示す。
(a)海岸線
(b)FIXシンボル(位置通報点、航法援助装置標識)
(c)航空路
(d)FIR境界線
(e)セクタ境界線
(f)緯度経度線
3.3.4 航空機表示制御(トレイル、FOM、リーダ、表示形式)
航空機表示制御の操作機能として以下の様な航空機の表示形態を指定することが出来る。
(a)トレイルドットの表示数指定
(b)FOMサークルの表示on/off
(c)リーダ方向の指定
3.3.5 カーサ制御
管制画面の任意の位置で2点間の距離、方位の測定を行うことが出来る。また管制:画面の任意の位置での緯度、経度情報を読み出すことが出来る。
3.3.6 表示フィルター(高度)
表示フィルタにて上限、下限の高度を入力することにより、管制画面上巡航高度別表示を行うことができる。
操作パネルにより指定されに巡航高度の範囲にあるターゲットの表示・消去の制御を行う。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION